2019/09/22
こっそり更新
STAFF

そよかぜが休止し、大根1人でファンクラブサイトを続けていくとなってから、

定期的にあげていたブログも不定期となり、

動画のUPも少なくなってしまったので何かできないかと思い、

楽屋の様子などOFF SHOTをあげようかと思います!

大根さんには特に了承をとっていないのでこっそり始めます!

巻き添えでコボリさんもセットで公開されるのでやめてと言われるまでの不定期です(笑)

 

 

 

先日は久しぶりのインストアライブでした。
いこらも~る泉佐野では担当者さんがその日の出演者の写真を印刷して、
缶バッジを作って売っていいよ!という恒例行事(?)があります。

 

 

大根さんが紙を切り、コボリさんが缶バッジを作る、共同作業でみなさんにお届けしました!
1部ですぐに売り切れてしまったので、急遽増産もして頂きました(^ ^;)

 

   

 

店舗改装のためしばらくいこらも~る泉佐野でのライブはできなくなるそうですが、

また来年以降、新しい作品など持って行かせて頂きます!!

 

 

ライブ後、ねっちぼっちファンの中では見覚えのあるであろうあのお店に寄り道。

 

 

買い物が苦手の大根さんは自分の買いたい物をパパッと取ってすぐにレジへ。
コボリさんはごめんなーと言いながらうろうろ悩みながらお買いもの。
買い物って性格が出ますね

 

 

明日は「秋フェス2019」
いろいろ注意事項などありますのでツイッタ―等で確認お願いします。
https://twitter.com/akifes2019

 

ねっちぼっちの出演

 

★Soap opera classics
14:25〜14:50

 

★梅田HARD RAIN
15:40〜16:05

 

★まどかっちぃ
16:40〜17:05
※大根ソロ

 

STAFF

ブログ一覧に戻る